2016年5月18日水曜日

さよなら arinomama

2011年4月、当時なりに新たなる決意を持って、何度目かのコヴァラムに来た時に始めたこのarinomama 。

〝なんとなく〟つけたこのタイトルも何だか私にピッタリで、
日々の出来事や日々思う事を日記代わり、または友達に話すときみたいに、思うがままに書き続けたこのブログは〝私そのもの〟で、自分で繰り返し読んでも面白くて(得意の自画自賛。笑)
なんて不器用で
なんて行き当たりばったりで
なのに、なんて一生懸命で
なんて奔放でドタバタな人生を生きてるんだ、この女は。

と、思うと〝私〟という人間そのものが興味深くて、そして愛おしくなる。

ブログの投稿も最近はほんとーにまばらになって…
それは何となくこの上に今の私の思いを乗せることに違和感を感じているからで…
このブログが大好きだったからこそ
ここで一度ちゃんと終わりにしようと思います。

「大好きなインドに少しでも長くいたい」
そればっかりでこの7年間生きてきた。
その間にインドでも日本でも様々な経験をして、
少しずつ、ゆっくりだけど、色々なものが蓄積されて
今、ある一つの段階を超えられたような気がしている。
もちろん油断しているとすぐ転げ落ちることも知っている。

だから今、私はいつも丁寧に内側で起きていることを観察しながら生きている。
そして…
ほんとうに…
内側=外側
なのだ。
と思うことばっかり起きている。

世界は…要するに…きっと
各々の内側でしかないんだね。
だから思い通りの人生を創ることは絶対出来るんだよ。

そんなワケで今は思い通りの人生をクリエイトすることに夢中です❤️

今まで読んでくれてた皆さん。
ほんとにありがと❣️
またお目にかかりましょう*\(^o^)/*