2013年10月13日日曜日

東京・中野のスリランカ料理店「アチャラナータ」さん





あえてブログで紹介しちゃいますよ~~♪♪

大好きな友人のまぶさんが今年5月(だったよね?)東京・中野にオープンしたスリランカ料理店「アチャラナータ」さん☆
先月帰国してやっと行けた!!そしてこの一カ月以内に2回行っちゃった^^

昨日はSamyak Yoga JapanのTTC説明会の会場に使わせていただき、説明会の後は皆でディナーしました~♪

上の写真はまぶさんにお任せのお料理達。ピンボケ写真大集合でごめーーーん!!
ツナの入ったカトゥレットゥ、これ超好き♡ カジキマグロのスパイシーなソテー(名前わかんなくてごめん)、3品目もこれまた名前わかんなくてゴメンなんだけど、モルディブフィッシュ使ってるお料理で、絶品だったのよ~、これ!

まぶさんのお料理は上品でくどくないのにしっかり満足できるの!サイコー^^

カレーは昨日はかぼちゃ、豆、ポーク、そして写真にないけどチキンの4種。
ぜーんぶ違う味わい。お肉トロトロ。思い出すと今もまた食べたくなる~~。
これを細いライスでいただきました。

みんな「おいしい」の連呼(笑) 絶対また行くぜ!!!



ちなみにこちら前回いただいたランチプレートとシェフのまぶさんです。いぇ~い(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿