2013年10月16日水曜日

オーガニックふんどし☆ちょびちょび販売


インドからお届けしていたアーユルヴェーダ染めオーガニックふんどし☆

正規商品の端布を利用して作っていたため一旦完売とさせていただいていましたが、
このたび日本に一時帰国をしている間、日本にストックしていた正規商品の端布で、布のある限り販売をさせていただくことにしました。

今回は少し厚手の生地ですので、日本のこれからの季節には最適です。
写真上のカラーのうち、右列の2色(オレンジ系ベージュ、ターメリック)、それとアイボリーの3色がまだ販売可能です。
アイボリーも生地が厚手なので透けません。自然な風合いの素敵な色です。

お値段は今回も端布利用ということで、1500円(送料込)とさせていただきます。
先着、各色10枚くらいになると思います。ご了承くださいませ。
ご興味のある方、ご連絡くださいね~♪♪
inuimayumi@gmail.com 迄。
 

2013年10月13日日曜日

東京・中野のスリランカ料理店「アチャラナータ」さん





あえてブログで紹介しちゃいますよ~~♪♪

大好きな友人のまぶさんが今年5月(だったよね?)東京・中野にオープンしたスリランカ料理店「アチャラナータ」さん☆
先月帰国してやっと行けた!!そしてこの一カ月以内に2回行っちゃった^^

昨日はSamyak Yoga JapanのTTC説明会の会場に使わせていただき、説明会の後は皆でディナーしました~♪

上の写真はまぶさんにお任せのお料理達。ピンボケ写真大集合でごめーーーん!!
ツナの入ったカトゥレットゥ、これ超好き♡ カジキマグロのスパイシーなソテー(名前わかんなくてごめん)、3品目もこれまた名前わかんなくてゴメンなんだけど、モルディブフィッシュ使ってるお料理で、絶品だったのよ~、これ!

まぶさんのお料理は上品でくどくないのにしっかり満足できるの!サイコー^^

カレーは昨日はかぼちゃ、豆、ポーク、そして写真にないけどチキンの4種。
ぜーんぶ違う味わい。お肉トロトロ。思い出すと今もまた食べたくなる~~。
これを細いライスでいただきました。

みんな「おいしい」の連呼(笑) 絶対また行くぜ!!!



ちなみにこちら前回いただいたランチプレートとシェフのまぶさんです。いぇ~い(^o^)/
 

Samyak TTC説明会☆ありがとうのご報告


                 @アチャラナータさん in 東京・中野 10/12


                                           @プルニマさん in 大阪・難波 10/6

10月に入り大阪、東京と2週続きで開催したSamyak Yoga TTC説明会。

参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

ブログを見て来てくださった方、お知り合いの情報で来てくださった方、ご友人と一緒に来てくださった方etc...
初めてお会いする方たちと一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!!

説明会=楽しい時間、でいいんですよね?!

きちんと真面目な説明会にはなってなかったかもしれませんが・・・(^ ^;;
なんせ行き当たりばったり、出たとこ勝負の私です。バタバタ、ゲラゲラしてますが真剣です(笑)
Samyakの良さがちゃんと伝わっているとよいのですが。。。

お陰様でぼちぼちお申し込みを頂き始めております。
ありがとうございます。
Samyak Yoga Japan のHPでもお知らせをしていますが、2カ月以上前にお申込みをいただいた場合は早期お申込み割引がございます。
USD100のディスカウントになりますので、すでに決めている方はお早めのお申し込みがお得ですよ☆

それとHP掲載の宿泊施設は1棟6部屋のゲストハウスです。
6名以上の参加者がいらっしゃる場合は近隣の同等のゲストハウスにご宿泊いただき、写真のゲストハウスには先着順とさせていただきますのでご了承願います。
※日本人のみの授業は写真のゲストハウス屋上のヨガホールで行います。
お食事もこちらで皆さん一緒にとっていただきます。

2月のコヴァラムは楽しくなりそうですよ~♪♪
一緒に学ぶ仲間がいるってすっごく心強いし、もっと頑張れるっ!!

今回このクオリティでこの費用なのは正直一回目だからできることなのです。
なので、もしTTCに興味があって、2月に時間が作れる方にとってはビッグチャンスだと思います☆
私が言うといやらしいけど、でもほんとのことだから、チャンスは逃してほしくない!
お問い合わせはフリーですから^^ 気になったらいつでも何でもきいてくださいね~!






              

2013年10月4日金曜日

6日(日)は大阪で説明会です☆

明後日6日(日)16:00~
Samyak Yoga 日本語ガイド(同時通訳)つきTTCの説明会を大阪でやりますよ~!

詳細はコチラをご覧ください。(この2つ前のブログ記事です)
 http://arinomama.blogspot.jp/2013/09/samyak-yoga-ttc-in.html

ご興味のある方はお気軽に遊びにきてくださいね♪♪

毎月生徒と先生で自作自演をして作るART OF ADJUSTMENTのDVDなど見ながら
現場の雰囲気を感じてもらおうかな~と思ってます。
質問もバンバン受け付けますよ~!

参加決定という方はアドヴァンスをその場でお預かりすることも可能です。
(お振込料節約^^)

お待ちしてま~す(^o^)/