2012年2月8日水曜日

セクシーねえさんモニカ



毎日時間が足りない...でも睡眠時間を削って更新するぞぉぉ!!!

ヨーガクラスのクラスメイトは皆ヨーロピアンです。
ノルウェー(だったかな?)のポーリン、デンマーク(だったかな?)のピーター、そしてスパニッシュのモニカ。誰も年齢を明かしませんが(私を含め^^)皆、結構大人です(笑)
皆さん欧米人丸出しなキャラです。

その中でも目が離せないのはモニカ。ペネロペ好きの私には彼女がペネロペさながらの典型的なスペイン女に見えてしょーがない。

いちいち女(笑) しかもなんか魅力的。
体型も肌の質感もしぐさも、ついでに発声も表情も、なーんかキュートでセクシー。
女の私でも気になっちゃうんだから、殿方にとってはたまんないんじゃないか?

しかもヨーガなのに、ぴらっぴらのテロッテロの短パンを履いてくる。
毎日か私が見たその日がたまたまだったのかわかりませんが、ノーパン。。。
中身が、、中身が見えてますよ、ねえさん!

ルーズなTシャツからはもちろん可愛いブラ丸出しです。
しかも汗かいたらTシャツの裾めくって顔拭いちゃうからね^^;

デモンストレーションもなんかクネクネしてて(笑)でもキュート&セクシー。
先生も心なしか頬がほころんでいる気がする。
彼女はBFとコヴァラムに長期滞在中。でも住まいはイギリス。

ヨーロピアンウォッチング、結構面白いデス。

さ、寝よ。明日のことは明日やろう^^;

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿