2012年2月12日日曜日

ヨーガ仲間と先生だよ~



またまたご無沙汰してしまいましたよ~。
ヨーガに没頭し過ぎて、それ以外のことが全くおろそかになっています~^^;

こちら昨夜のディナー@Lonely Planetです。
今回のコヴァラム滞在は前回までとはかなり内容の違うものになっています。

毎日の行動範囲はゲストハウス⇒ヨーガクラス⇒レストランを結ぶ、一辺3分くらいのトライアングルエリアだし、最近は本当に少数の数限られたインド人としか話さない^^;
ビーチサイドにも出ず、息を潜めて暮らしていますー。
日本人ともほんとに限られた信用できる人としか話してないなぁ。ははは~。
悲しいくらいの不信感!?

でもそのかわり、今回は今までとは全く違う人脈の中でちゃんと真実を見極めながら、ぼちぼちと順応させていっています。

写真はクラスメートと先生。デンマーク人のピーターと彼のGF、スペイン人でイギリスに住むモニカ、ノルウェー人でスウェーデンに住むポーリン。そしてゴアのある州(へへへ、名前忘れた^^;)出身の先生、トゥルップタとラケーシュです~。

近頃ここいらの嘘やジェラスにちょっと呆れていたので、この新しい環境がエネルギーを吹き込んでくれた感じです~。生活はキャパいっぱいいっぱいな感じだけど気持ちイイ^^

仲良くしてくれてるTちゃんとT(Tばっかりだなぁ)は最高の癒しです。

今回はブログもロクに更新できてないですが、ちゃんとチャージしてるからね~☆

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿