2013年12月29日日曜日

あれ?今年結婚するはずだったのに?

すっかりご無沙汰、しかもお知らせばかりでつまんないブログになっちまいまして・・・、
来年はまた日常のモロモロを書けるようにガンバロウ☆

ところで2013年も残すところ今日を入れてもあと3日。

おかしいな。3年前の占いによると今年結婚するはずだったのに。。。
残りの3日間でいきなり「結婚」はありえねーべ。

ハズレじゃんっ!!

今年一年間ずっと期待してたのに・・・(笑)
誰かが現れるたびに「コレか?」とか思ってたのに・・・(笑)

3年前、そのヒーラーさんには3年後の私が、結婚して海の近くで楽しそうにしているのが見えていたらしいが・・・人違い??(笑)

ま、このハズレも笑えるのでヨシとしよう^^

万が一、この3日間で何かが起きたら発表します。ははは~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿