2013年12月31日火曜日

スリランカ伝統のアーユルヴェーダ☆


今日も明日もいつもと同じ「一日」なんだけど・・・
2013年の最後の一日って思うと、「来年は・・・」って何か気持ちを新たにしたくなる^^
そして自分の中から古いものは追い出したくなるよね。

モヤモヤした思いも「なんとかなるよっ!」って追い出して、
輝かしいニューイヤーを迎えよう☆

お風呂に浸かって汗と一緒に老廃物も出しておこう☆

私はさっき、友人にもらった柚子の酢をソーダで割って飲んだ!スッキリ\(^o^)/

・・・というわけで、
「なんかいっぱい毒溜めちゃったな~」と思っている素敵女子の皆さま☆
来年はアーユルヴェーダを体験してみましょう!

アーユルヴェーダのトリートメントはオイルマッサージやオイルの内服で、中から外から体内にこびりついている毒をはがし、出せるところから体外に出していきます。
オイルがハーブのパワーを細胞に届ける役目をするんですよ~。

アーマ(毒素)の溜まった状態でいくらカラダにいいものを摂っても
アーマに栄養を与えるだけ、ってドクターが言ってました。ぞぞぞー・・・

3月15日から23日までの7泊9日「スリランカ伝統アーユルヴェーダ」ツアーは
忙しいOLの皆さまでも会社を4日お休みとればOKです♪

毎日トリートメントを受けてデトックス☆
毎日少しずつハーブのこともお勉強してみましょう☆

来年はまず溜まった毒を抜いて、あなたのナチュラルな美しさに磨きをかけましょ♪♪♪

ツアーについてのお問合せなどは私のほうへお気軽にお寄せください!
inuimayumi@gmail.com

お待ちしてます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿