2011年4月26日火曜日

バンガロールで一泊



デリーで20時間も待ち、やっとトリバンドラム~と思いきや...
そうそう簡単に(もうすでに簡単じゃないケド)神様は私もトリバンドラムまで届けてはくれなかった。。。

なんとデリーからの便が1時間半も遅れ、中継地のバンガロールからの乗り継ぎ便はすでに発ってしまい、バンガロールで一泊することになったのでした~。。。

でもCITADEL HOTELという自力では決して泊まれないような超ゴージャスなホテルだったので
「きゃ~神様ありがとう!」と一人で飛び跳ねながら、シャワーを浴び、真っ白いバスタオルを頭に巻き、真っ白いバスローブを着て、ボリウッド女優気取りでつかの間6時間くらいの滞在を楽しみましたわ♪

そして~今度こそ~トリバンドラム~~

それにしても初めてのKingfisher Airlineですが。。。小さっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿