2013年2月5日火曜日

ラブレター フロ~ム ボクちゃん♪

♬ラ~ブレタ~ フロ~ム・・・♫ という昭和ソングが朝から中に流れていルンです~♪
昭和じゃないのでレターじゃなくてメールですが、昨日の夜中にボクちゃんからラブラブメールが届いていたの~。

最近私自身も何が何だかよくわかんないんですが、一日に何回も電話している私たち。
「今何してんの?」とか「ご飯食べた?」とか「よく寝た?」とか、特に何の用もないんだけど電話する。え?恋人同士みたいじゃん!!(笑)

u stole my sleep とか書いてあるけど、いやいや、それは昼寝したからだと思うよ(笑)

i love u ,miss u ,u live in my heart...って、えーーーー?まじで??どうして??何が起きてる??
ほんとにねぇ、時々ついていけないくらいロマンティックなボクちゃんなのよね。
ウブ過ぎて「恋とはこういうものだっ!」と思ってインディアンマニュアル通りに進めてるのかしら?と思い、「女の子と付き合ったことある?」ってある時きいたら、「あるよ」って、フツーに。
「別れたの?」「うん」って。
ま、そりゃそーだよね、インドったって2013年だからね。そりゃ27歳の男は色んな経験もあるでしょ。

だけどこの間すごい質問されたんだよね。
「セックスしたことある?」って。

え?何て言った?聞き間違いか?と、何度も聞き返すと、
「えーと、、どう言ったらいいのかな、、セックスしたことある?日本にいる時に」

・・・やっぱりそういうこと?
だってしたことなかったら逆にマズいでしょーよ、この歳で。しかも人一倍してると思うよ(笑)

「あるよ」
「誰と?」
「え?だってあたし結婚してたしさー」
「結婚してたの?今は?子供は?」
・・・って、、えぇぇ?電車の中で話してたこと全部忘れてるじゃーーん。。

「まゆみはきれいで白くて・・・」
白くねーし。。。
百歩譲ってもきれいじゃないし。。。

完全に記憶がおかしくなってるよ、ボクちゃん。。
再会の日が私たちの終わりの日かもしれない(笑)

ま、そんなことを話した後も仲良くしてくれてます。
「いつエラナクラムに来るの?」って言うんで
「コヴァラムには来ないの?」って言うと、
「だってコヴァラムにはまゆみを知ってる人いっぱいいるだろ?人に見られないほうがいいんじゃないの?」って・・・インド人てこういうの結構気にするよね。
てか、ほんとに見られないほうがいいので(笑)そりゃモチロン人目に触れないところに宿とっちゃうよ~ん♪ 

・・・て、これじゃ若いコ食おうとしてるおばちゃん?

「よし!それじゃまゆみが寂しい思いをしないように、コヴァラム行けるようにスケジュールしてみるよ!」だって~。

この行方、いかに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿