2014年1月13日月曜日

誕生日の誓い


「あけましておめでとう」のブログも書かぬまま・・・
新年の抱負も書かぬまま・・・
あっという間に約半月が過ぎ、誕生日がきてしまいました。

というわけで「誕生日の誓い」

今日から49歳。・・・なぁ~んか中途半端だよね~。
いっそ50歳に早くなりた~い。

というわけで・・・
この一年はスーパーかっこいい50歳になるための準備期間にしました☆

「お誕生日の過ごし方でその一年が決まる」
と先日聞いたのを思い出し、目が覚めて真っ先に外に飛び出した。
いつものやってることだけど、今日は絶対に朝日を浴びなければ!と
いつもの道を歩いていると、上の写真見てよ~。
いきなり真正面からどか~んと朝日出てましたよ\(^o^)/

いい一年が始まっちゃった感じだね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿