2014年7月10日木曜日

SAMYAK YOGA JAPAN 神戸へ行く☆


タイトルは「星の王子様ニューヨークへ行く」を拝借してみました。
が、こんな古い映画知ってる人、何人いるんでしょうか??(^ ^;;

さて、6日(日)はSAMYAK YOGA JAPANイベント
「インド伝統のヨーガ&TTC説明会」でした☆

深夜バスはもう卒業したい。

・・・と思いつつ、実際神奈川から関西、新幹線の往復はお財布にかなりのダメージ。
というわけで、横浜⇔神戸、車中2泊、神戸2泊の旅に行ってきましたよ~。

朝8時頃神戸に到着。
そして4カ月ぶりにみか講師と再会~!!
この長身でスラリとした姿と会うと身が引き締まるね!

大阪からもSAMYAK卒業生が応援にかけつけてくれました!
嬉しいね♡

みか講師の「インド伝統のヨーガ」のクラスに私も参加しましたよ。
久しぶりに90分のクラスを受けて筋力の衰えを感じました(笑)
セルフプラクティスはついつい気持ちよいアーサナに偏りがちで、実際筋肉プルプルしちゃうようなやつは滅多にやらないもんね(^ ^;; 反省~~!

そしてシャバーサナではまたしても寝落ち。。。
インドの日々を思い出したよ。
私毎日みか講師のシャバーサナで爆睡してたもんね。
みか講師はヨーガニドラのクラスも持ってる先生なので睡眠への誘導が上手なのよ。てへっ!

そしてクラスの後はみか講師のいれてくれた美味しいチャイを飲みながら、畳の上でくつろぎながらのTTC説明会。

皆さん興味を持って耳を傾けてくださり、たくさんの質問が飛び交いました。
卒業生のお二人も自身の体験談を話してくれ、彼女たちにも色々な質問がありましたよ~!
実際に受講した方のお話は参考になりますよね!

和やかで楽しい時間になりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

そして大阪からかけつけてくれた卒業生のお二人、みか講師、ありがとう!

次回の説明会は13日(日)東京でやりますが
※詳細:http://arinomama.blogspot.jp/2014/06/samyak-yoga-japanttc-in-tokyo.html
なんとなく興味がある方、お気軽においでください。

しつこい勧誘などは一切ありませんので(笑)

一カ月間のインド滞在、一カ月間のコース、
期間が長いし、外国ということもあり、不安や迷いなどあるのが当たり前です。
話をしてみることですっきりすることもあると思いますよ!

東京にも卒業生が来てくれるので色々ときいてください☆


というわけで・・・

神戸では天気が悪かったこともあり、特に何にもしない3日間でしたが(笑)
ワタシ的には得ることが多かった。
私は観光などよりも、心に残る人との触れ合いこそが旅の醍醐味なのです、いつでも。

そういう意味では最高の神戸でした。
出会ったみなさんに感謝☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿