2014年8月2日土曜日

8/9パラゴンカフェ夏の交流会のお知らせ☆




お知らせ遅すぎなんですが、来週8月9日(土)にインド大好きね~さんが営む、横須賀のパラゴンカフェというめっちゃ素敵な隠れ家カフェで、交流会をします~。

別に入会費があるわけでもなく、ルールがあるわけでもなく、ただ心地良い空間で一緒に楽しい時間を過ごしましょうという交流会です。

当日12時頃に京急長沢駅で待ち合わせをして皆でいきますよ~。



インド大好きね~さん、孝子さんの手作りインドランチを食べて、おやつタイムにはチャイとおやつで(写真は前回のなので当日が同じとは限りません・笑)、まったりと夏の一日を過ごしましょうよという企画です。

どなたでも参加OKです。

ランチ&おやつで1500円です。

参加ご希望の方は私にご連絡くださいませ。
inuimayumi@gmail.com



 

0 件のコメント:

コメントを投稿