2014年8月25日月曜日

スリランカ伝統アーユルヴェーダツアー☆9月12日締め切りです!

「生命」を知る
「私」を知る
「生き方」を学ぶ

スリランカ伝統アーユルヴェーダツアー

今も受け継がれる生きるための智慧を現地で学び体感
スリランカアーユルヴェーダのエッセンスを凝縮した7泊9日


健康に生きること、美しく生きること、自然と共に生きることが本当に大切って気づいた人達の注目を集めているアーユルヴェーダ。

美しい自然、世界遺産、フレンドリーな人々...今人気急上昇のスリランカ。

日々のストレスから離れて自然に触れ、異文化の中で自分を見つめ直し、アーユルヴェーダを学ぶことで新しい生き方のアイディアを得る。
たった7泊9日が、あなたの生き方を変える大きなきっかけになるかもしれません。

毎日の生活の中で「何か違う」と思いながら・・・
「いつか」と思いながら・・・
行動を起こすことができずに変化することを先送りにしているあなた。

大切なのは「今」です****

http://msotours.com/search/detail.php?tour_flag=0&id=24393



ちなみに写真は先日の「スリランカアーユルヴェーダ交流会」の時です♪♪
楽しすぎたよ、ほんと♪♪♪  みなさん、ありがと~~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿