2014年9月22日月曜日

エナジーをひきだすレッスン☆受講者様の声


9月20日(土)「エナジーをひきだすレッスン」の体験レッスンが無事終了しました****

集まってくださった方々のピュアなエナジーに溢れ、本当に素敵な時間となりました。
心からお礼を申し上げたいと思います!
ありがとうございました☆

嬉しい事にこのarinomamaブログ開設当初から読んでくださっていた方が来てくださり
初対面!コーフンしました!!!
本当に嬉しいです♡♡♡
これを読んでくださっている方もご興味があったらバンバンいらしてください\(^o^)/
お会いしたいです~~~!

最近イベントなどの後は、今後もっともっとよいものをお伝えするためにご参加くださった皆様にご感想をお願いしています。

嬉しくなっちゃう声をたくさんいただきました♡♡♡
これを励みにこれからもますます頑張るのだーーー\(^o^)/

****************************************************************************
受講者さまの声

〇体験後、体全体がポカポカになりました。
普段の姿勢の悪さと呼吸の浅い事を再確認したように思います。
エネルギーチャージも出来たように思います。ありがとうございました。    S.K様

〇本日は素敵な空間の中、ゆったりとした雰囲気でヨーガを学べて嬉しかったです。
またヘッドマッサージは目からうろこ!!でした。
頭も体もリフレッシュした感じです。(耳もやわらかくなって感激しました)   Y.M様

〇ずっと家事・雑務に追われる生活で自分を見失っていましたが、
自分らしさを取り戻せた気がします。
これを普段の生活に取り入れられればいいと思います。
体も心もきれいになれました。                             A.O様

〇ヨガは2回目ですが、また更に楽しくできました。
体をほぐすことがとても大切なことだとも気づきました。
乾さんのように素敵なスタイルになれたらいいなと思いました。         Y.O様

〇日々、仕事や家事など生活に追われている中、
非日常の空間で心身共にリラックスできました。                   R.T様

*****************************************************************************

本編3回コースが10月4日(土)より月一回開講でスタートします。
一回ずつのご参加も受け付けておりますので、ご都合のよい日を選んでいただくことも可能です☆

第1回目は・・・
ハタヨーガの基本「スーリヤナマスカール」を丁寧にやってみます!
全身を動かし、体を引き締めます。これができるとセルフプラクティスを習慣にすることができます!

リラクゼーションの時間は「お腹にアプローチ!」です。
毒素の溜まりやすいお腹のマッサージで老廃物を排出!若さを保ちます!!

詳細はコチラ
http://arinomama.blogspot.jp/2014/09/3.html

ご予約受付中です☆☆☆
inuimayumi@gmail.com





                            


0 件のコメント:

コメントを投稿