2011年4月26日火曜日

Kovalam beachの一軒家



やっと着きました~。今度こそ無事トリバンドラムに到着~。
無事空港でピックアップしてもらい、最終目的地コヴァラムビーチへついに辿りつきました。

長かったな~今回は。。。

「ただいま、大好きなKovalam。」

実はここに来るまでここでの暮らしに関しては、こちらの知り合いにすべて任せっきりだったので、果たして今日私はどんな所にステイするの?てなもんだったのですが、、

用意されていたのは~なんと~素敵な一軒家~♪

キッチンあり、ダイニングあり、冷蔵庫あり、テレビあり、そして2ベッドルーム。
オーナーはニコニコのかわいい奥さん。
しかも激安!!(一応いくらかは伏せておきマス)

「神様ありがとう!!」

お部屋の中を少しセッティングしてから、2ヶ月前に毎日通っていたレストランへブランチに行きました。
そしたらいつもこのお店で会っていた、ここコヴァラムでレストランを営む日本人妻Aさんといつものようにバッタリ。

まるで2ヶ月前と変わらない。

この暑さも、こののんびりさも、このココナツの香りも、、、

2ヶ月前と変わっていたのは、もう欧米人のツーリストが嘘のようにいないこと。

でも好きだな~この静かなコヴァラム。

お店にはいつの間にか日本人と日本語を話すインド人ばかりが集まり、
「え?ここインド?」な感じで私のKovalamはいよいよスタートです。




2 件のコメント:

  1. もしかして?と思ってmixiに行ったら
    新たにブログを開設されていることを発見!
    安心した〜っ

    I’ll probably visit you while you are there!

    Anne

    返信削除
  2. Anneちゃん

    コメントありがとう!
    いやいや~ほんとに来てちょうだい~~!!
    心からお待ちしてますよ~♪
    コメントも大歓迎ですよ~♪♪

    返信削除