2012年2月21日火曜日

ボーイフレンド



今日の午後、つかの間のランチブレイクに部屋のバルコニーで撮りました~。(一人でね)

何を撮りたかったのかと言うとぉ~...ネックレス(っていうのかな?)なので~す。
昨夜ボーイフレンドがHINDUSTANIの前で「好きなの選びなさい」って買ってくれたの^^
「じゃ、これ」とサクッと選んだわりにメッチャ気に入っている^^
彼も「すごく似合ってるよ。いいね。グッドチョイスだね。」とめちゃめちゃ気に入っているようです。

ボーイフレンドだ、彼だって...一体誰よ?って話ですが...(笑)
うふふ。隣の部屋に住む、髭も髪の毛も真っ白で、ゴールドに日焼けしてて、いつもニコニコしてて、とってもピュアなイギリス人の初老のジェントルマンだよ^^

最近はもっぱら仲良しで、週末は一緒に夕食を食べてるんだ~。平日は課題がいっぱいで時間がないの、私。
さっきも「チキンフライを食べに行かない?」って誘われたんだけど「うーん。。。時間がないな。。。」と言ったら泣いていた(笑)

基本私はつまらない男に振り回されますが(笑)今回のインド滞在は内面のいい人と出会う。
この彼も(いや、冗談よ、これ)素敵な人よ~。イギリス人、いいね。ユーモアがあって紳士。
英語圏の人といて、こんなにくつろげるのは初めてよ。
ヨーガのトレーニングが終了したら、二人でカニャクマリに行くんだ~♪デ~ト、デ~ト♪

今もトントンとドアがノックされ、「明日の夜TAJに行かない?SHUSHIがあるよ」って。
ほんとに課題がなければホイホイ行っちゃうんだけどね~。だってさー、夜7時頃からトリバンまで行ったら帰ったきたら夜中だよ。でも行くかもな、行くだろーな(笑)

ヨーガティーチャー達の熱意にも毎日泣きそうなくらい感動しているし。

最近連絡がないけど(私に飽きたのかな?笑)本当に色々面倒見てくれて、彼氏みたいに一日に何度も電話をくれていた○○くんも、いつも「Come on..ありがとうなんて言わないでよ」って...素敵なインド人だったなぁ。

彼らの共通点を見つけた!!
みんなソフト。話す口調が穏やかで自分の考えを押し付けない。けど、しっかり自分の考えを持っていて上手にそれを話すことができる、という人たち。
そして内面に大人と少年を併せ持っている。

なんて書いてるうちに眠くなってきた。やばい。。まだ何も勉強してないのに。。。

ではまた^^

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. なんか、いい時間過ごしてるね。
    ここ数回の渡印が波瀾万丈的だったから、神様のご褒美だね。
    まー、どちらもらしいといっちゃ、らしいけどね(笑)
    こちらは、イタリアからの書類が届かず、ビザ申請もまだ。
    イから始まる国は呑気が共通かー!

    返信削除
  2. Hawaさん

    うっしっし^^ おもしろいことがあるよ~。帰ったら話すからね~。
    うん、きっとこれはあほみたいなことをたくさん乗り越えたご褒美だ^^

    おー、イタリアも呑気国か。ラテンだからね^^
    でも滞りなく進むといいね。

    たぶん6日に帰国するよ~

    返信削除
  3. すごーく楽しみにしてるよ。
    話してんこ盛り?(笑)

    6日に帰国?ほんとに帰ってくるの⁇

    返信削除