2012年3月1日木曜日

TTC修了☆



またまたご無沙汰しておりました~^^;

その時々の最優先事項をやり遂げるだけでいっぱいいっぱいの毎日でござるのよぉ。
最優先事項が友人とのお喋りだったりすることもままあるんだけどね^^;

・・・というわけで、2月27日、無事全米ヨーガアライアンス認定のサーティフィケイトをゲットしたぞーー^^

頑張ったな~、私^^

身も心も捧げてましたもの。

後半はダーリンとの蜜月との両立で体力の限界を迎えそうになってた数日間もありましたが(笑)
ティーチャーのTrupta&Rakeshの情熱が私をとことん頑張らせてくれた。
彼らはヨーガを自らの存在をもって教えてくれた。

この素晴らしいyoga teamと出会えた偶然と幸運に心から感謝をしています。
それに本当なら今回のTTCはなかったはずのものなのに、急遽数人のリクエストによってやることになり、だからこそこんな少人数で受けられたんだよ。
通常なら一度に30人くらいの生徒がいるんだから、こんなに細かく見てもらえないもんね。
あー、感謝感謝。

そして愛すべきクラスメート達!!(左からピーター、モニカ、ポーリン、私)
ほんとにみんないい人だったの。一緒に頑張ってきたって、すごく思える。

本当のスタートはこれからだっ!!!
がんばるぞーー☆

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿