2012年8月20日月曜日

とってもいい一日@パラゴンカフェ


今日ようやく念願かなって、前々から行こう行こうと思っていた「パラゴンカフェ」に行ってきた♪

一年前、インドで出会ったtakakoさんのお店。
インドで出会う人は、やっぱり特殊なシチュエーションで出会ってるだけあって、縁が深いんでしょうかね?その後もお付き合いさせていただける幸運が時々あるんです。

takakoさんにはいつも気にかけていただいて...なんていうのかな~、上っ面じゃないもんは伝わるよね!彼女はすっごい人間的な魅力に溢れている。
ほんと、数回会ってるだけなんだけど、丸出しでいいや、って思える人(笑)


「京急長沢」という駅から歩いて5、6分。東京湾を見渡す高台に、旦那様が全部作ったというお洒落なおうちがあって、そこがリトルインディアな「パラゴンカフェ」です♪

店内写真撮るの忘れたけど、めっちゃいい雰囲気。こんな暑い日でもクーラーなしでも風がそよそよ入って...ずーっと居れる。迷惑でしょうけど(笑)

一番最初の写真はtakakoさんお手製のインドカレーだよ♪ ナンは旦那さんが作ったらしい^^
おうちで作るインドカレーってなんでこんなに美味しいのかね?^^


そしてこれまたお手製のレアチーズケーキとチャイまで♪♪ しかもほんと美味しいんだ、これ。

途中参加の足心の先生が、甘くて冷たいメキシカンマンゴーを差し入れに持ってきてくださって、これまた美味しくて...takakoさんがお土産にくれた、手作りのクッキーも美味しくて...

もう、お腹が取り返しのつかないほどデブってますが(笑)あたし、めっちゃシアワセ♡

今日は自然がいっぱいで、インドのいい部分だけ寄せ集めたみたいな、オアシスみたいな「パラゴンカフェ」で、喋って、食べて...いい時間を過ごした。

解き放たれた。。。
ありのままを受け入れてもらえる、そんなシアワセなことはないよ。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿