2012年8月28日火曜日

秋の遠足イベントのお知らせ~♪

暑い、暑いと言っている毎日ですが、秋はもうすぐそこまで来ています。

今日は秋のイベントのお知らせですよ~☆
ラブリーな南インド料理人Kajalさんとのコラボレーション企画です!

『南インドな♪秋の遠足@横浜山下公園』by Samyak Yoga Japan & Spice+


             ↑山下公園、こんな感じ♡気持ちい~い!

               
青空の下で、港を見ながら、芝の上で・・・体と心を喜ばせてあげる一日(^o^)/

yogaして・・・

○Yogaでカラダに自然のエネルギーをたくさん取り込んであげよう!
 ポジティブなエネルギーで心を満たしてあげよう!
 
南インド弁当食べて・・・

○スパイスを使った美味し~い南インド弁当で体をととのえてあげよう!
 心にシアワセをあげよう!
 インドのデザートと、kajalさんがその場であったかいチャイも作ってくれるよ~♪
 
ちょっとだけお勉強も☆

○アーユルヴェーダで自分の体の特徴を知ろう!自分に合った健康の法則を知ろう!
 

自然を体中で感じながら、秋の一日を南インド気分いっぱいで過ごしましょう☆☆

 

日時:1021日(日)午前10:0013:00くらい

場所:横浜 山下公園

集合:山下公園内 氷川丸チケット売り場前 午前1000

参加費:3000

持ち物:ヨガマット

    水など、ご自身の水分補給のための飲み物

    ※動きやすい服装でおいでください。

参加お申込み:Samyak Yoga Japan 乾 email:inuimayumi@gmail.com

              又はこちらのブログの問い合わせ先 arinomamatours@gmai.com
              Spice+ Kajalさのほうでも受け付けています☆
 

お申込み締切:1019日(金)まで
 
※雨天の場合は『36スパイス』さんにて、アーユルヴェーダのレクチャー&南インドランチを予定しています。こちらは追ってお知らせします。 

★尚、当日山下公園お隣の象のハナパークでは、横浜国際フェスタ2021が行われています。ご興味のある方はそのままそちらへ流れ込みましょう♪
 
みなさんのご参加、お待ちしてま~す!!!
 
     
           ↑待ち合わせ場所はココです        
           
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿