2012年8月5日日曜日

南アジア料理サークルに行ってきた☆


今日は南アジア料理サークルの調理イベントに誘っていただいて、文京区の湯島まではるばる南アジア料理を食べに行ってきたぞ~♪

アマチュアの方々が(元プロやセミプロの方もいらっしゃるようですが)会場に集まって、グループに分かれて見事な南インドやスリランカのお料理を作り、皆で食べるという、素晴らしいサークル☆彡

お料理する方たちは午前中から会場入りし、他の方たちもお手伝いや見学などされてたようですが、私は試食の始まる15時にのこのこと会場に到着し^^; ちゃっかりと美味しいお料理をいただいてきましたよ。片道2時間以上かかったので許してね^^;


品数が多過ぎて全然写真におさまりきりませ~ん。


そしてお皿にも盛りきれませ~ん。
もう、何が何だかわからない(笑)

全然盛りきれなかったので、もう一皿いきました。が、写真撮るの忘れちゃった。

そして、お皿のほかにも別な器でプットゥ+パイナップルパチャリ+バナナチップス とか、
グラブジャムーン+バニラアイス とか、チャイ とか...

えーーーー、どんだけ食べてんのーーーー?!!!

私は世界中の料理の中で、もしかすると南アジア料理が一番好きかも知れない、と思ってしまった今日でした。
これだけ食べて、お土産にジップロックで色々持って帰ってきて、夜また食べたいんだよー。で、また「おいしーーーい!」って思うんだよー。もうビョーキでしょ(笑)

今日ここでお料理していた友人二人と記念撮影~☆


楽しかったぜぃ~♪♪ ありがと~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿