2012年10月21日日曜日

最高の一日☆「南インドな秋の遠足」無事終了


前々からブログで告知させていただいてた「南インドな秋の遠足@山下公園」のイベント、
本日開催、無事終了いたしました~!!

ってか、無事終了どころか・・・楽し過ぎだよ~\(^o^)/


だいたいこの快晴は尋常じゃない。神様は私がヨーガをすることを本当に喜んでくれていると思う☆彡(ふふふ、私の脳は都合よく解釈をする構造になっている^^)


2年半くらい前になるのかな?私がリシケシの小さなアシュラムでスタッフをしていたころに、そのアシュラムを訪れたCさん。それから初めて日本で再会した☆彡
その頃「赤ちゃんが欲しい」と切望していた彼女。愛する旦那様の話を愛おしそうにしていた彼女。
今日はその旦那様と1歳半の待望の坊やと一緒。。なんて幸せそうな家族♡♡
埼玉からわざわざ来てくださった。彼女の笑顔を見て、私も幸せになった。ありがとう!


コヴァラムで出会ったAさんとお友達。忙しい中東京から来てくださいました^^
Aさんは来年、SamyakのTTCを受けます^^ 一緒に頑張ろうね!


初めてお会いした参加者の方々。いっぱいお話できました☆
いい人ばっかり周りに集まってくれる。。。皆さんに感謝。神様に感謝。


私のリクエストにこたえて、皆さんでvrikshasana(tree pose) 素晴らしい☆彡


そして待ちに待ったランチはSpice+ さとこさんの「南インド弁当」 じゃじゃ~ん♪♪♪
・里芋、大根入り豆カレー
・キャベツのココナッツ炒め蒸し
・サツマイモのココナッツ炒め蒸し
・焼きナスのヨーグルト和え
・バスマティライス
・豆の粉でできた煎餅(papad)

・トマトとココナッツのディップ(chatney)
・大根のオイル漬け(Achar)

ワタクシ、さとこさんのご飯の大ファンなので、も~ぅシアワセこの上ない~~♥


デザートも!!!
・ニンジンのミルク煮スイーツ
・チャイ

皆大喜び♪♪ 

食後はアーユルヴェーダのミニレクチャー。
よく知られているトリ・ドーシャのこと、どうやってその知識を生活の中で活用していけばいい?
ってとこをやった(つもり^^;)
私は実践派です。知識あっても使わなきゃしょーがないじゃん、ってタイプなので^^

とにかくねっ!!ほんと楽しかった!!
期待してた100倍楽しかった!!!

皆さん、本当にありがとう!きっとまたお会いしましょうね!!!

この後、さとこさんとワールドフェスタに行って、これまた非常に楽しかったのですが、
別に書きます。画像が重すぎて進まん・・・

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿