2012年10月22日月曜日

ワールドフェスタの楽しみ方♪


昨日のイベント終わりは、Spice+のさとこさんと二人で山下公園のお隣「象の鼻パーク」で開催されていたワールドフェスタへGO!!!

食べたことない世界のお料理には目がない二人、会場に並ぶ色んな国のお店を見て、さっき美味しいランチを食べたばかりだというのにソワソワなのだ~^^;

いろんなのが気になっちゃう~


いいモノ発見、なんとワイン1杯200円。しかもこれ、日本じゃなかなか売ってないらしい。
(・・というのは、このワインをすでに買って飲んでいた初老の紳士のおハナシ)
しからばお試しで1杯。さとこさんと私で赤と白を。
なんと・・・ウマイ。

じゃあ、このワインに合う食べ物を買お~♪ってことで。

じゃ~ん☆彡


あら~ん、こんなにお洒落な感じになっちゃいましたよ~♪
海を見ながらワイン。素敵。。。でも女二人(笑)

シリアのホムス。ひよこ豆のペーストを薄く焼いたパンにつけて食べるの。
ペルーのジャイアントコーン。もっちもち。スパイシーなドレッシングとチーズソースをかけて食べる。

いいね、いいね、この感じ♡

アジアとかインドとか色んなフェスがあるけど、ワールドフェスがいいんじゃない?
私、来年も来たいわ~♪

女二人でもいいんだけど・・・


なぜか途中から4人に(笑)
yogaとかインドとか住んでる場所とか...共通の話題がアリアリで...日が暮れるまで宴会は続きましたとさ^^

これからこーゆーイベントはこーやって楽しむことにしよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿