2012年10月29日月曜日

ようこそ、私の腕に☆彡


ついに...ついに...私のものになりました。カーネリアンというパワーストーンのブレスレット。

ヨーガレッスンでお部屋を貸していただいている「エンクエントロ」さんで7カ月前にひと目見た時から「インドに発つ前まで残っていたら、これはきっと私が持つべきものなのだ」と毎週毎週見守り続け、ついにその日がやってきた~\(^o^)/

こういうインスピレーションってすごいよね。
何十個もある中で、瞬間的に気になったもの。
この石の意味は私が一番欲しかった力。鳥肌が立った。。。

『勝利に向かって突き進みたいときに力を貸してくれます。周囲の雑音に悩まされず、持てる力を目標に向かって集中する事が出来るようになるといわれています』

ふふふ。

勝利。それは自分に勝つこと。

お日様の光にあてて、浄化してきた^^(意味あるかどうか知らないケド)

私の右手はすごいことになってきた。
3つのリングはインド占星術の厄除け。
人差し指のイエローサファイアは良い結婚のために。(いつ効果出るのかな?^^;)
薬指のルビーは良い人生のために。
小指のパールは心の平安のために。

手首の白い紐はスリランカのお坊さんの幸せのための祈り。

そしてこのカーネリアン。

信じる者は救われるのだ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿