2014年11月6日木曜日

エナジーをひきだすレッスン最終回☆


12月6日(土)が「エナジーをひきだすレッスン」の最終回です☆

今月の2時限目の「足にアプローチ」の足裏マッサージがめちゃめちゃ面白くて大好評だったので、次回も「足裏からの~」・・・「お顔にアプローチ」ということに変更しました♪

私も2時限目は毎度受講生として相モデルのお相手をさせていただくんですが、
今回の足裏から内臓へのアプローチ、マッサージをやりあうのも楽しいし、気持ちイイんですが、それ以上に効果が・・・スゴかった!!!

このレッスンの日まで何だか慌ただしい朝が続いて「ゆっくりおトイレタイム」がなかったワタクシ。
恥ずかしながらの溜めっぱなし状態。
しかし!この日足裏からの内臓マッサージで腸を丁寧に刺激。
最初は明らかにグリグリしていた部分がなくなり、最初は痛かったところも何ともなくなり・・・
そして翌日、翌々日、2日間に渡り「出きった感たっぷり」の排泄。

スゴいわ。足裏。今更のマイブーム。

というわけで、次回の予定は、

◆第3回目:12月6日(土)AM10:00~12:00
1時限目: インド伝統ヨーガ 基本セッション
テーマ 「瞑想」 心を観察する練習!

瞑想とはやすらぎ。心を一か所にとどめ、静けさを感じ、自分の本質を理解すること。
まずは集中から練習してみましょう。

2時限目: 大切な人のセラピストになる
テーマ お顔にアプローチ!ミニ講座

職場や家庭での気遣いなど、常にストレスを感じているのが顔です。
頭や顔の神経を刺激してストレスフリーのお顔になりましょう。
 
※フェイスタオル2枚持参


□場所:エンクエントロ ASIAN HEALING  http://www.encuentro.jp
          小田急線「湘南台」駅 徒歩12分
   神奈川県藤沢市湘南台7-51-4
        TEL 090-8587-8058


□持ち物 ・楽な服装 ※着替え室あります。   
      ・フェイスタオル ※レッスンに必要な枚数をご確認ください。
      ・「ものすごーくカラダがかたい」と思う方はサポート用にバスタオル2枚
      ・必要な方は飲料水
      ・ヨガマット無料レンタル ※ご持参いただいてもOK

□受講料 5,500円
 ※お申込み受付後にお振込先をご案内させていただきます。

お問合せ・ご予約受付
inuimayumi@gmail.com  乾 麻由美まで。

限定5名です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿