2012年4月11日水曜日

キュートなパンツを作った♪


カメラマンのセンスがなさ過ぎて、アングルは悪いわ、床にネコのおもちゃが落ちてるわで、残念な写真なんですが、こんなパンツ作ったよ~♪

Ayuruvedic clothのニット素材です~。この生地もカラーも超お気に入りなので何か作りたいとずっと思っていて、とりわけレギンス好きのワタクシ、ヨーガするときにレギンスが楽なんだけど、そのままじゃ恥ずかしいので上に履くパンツがほしいとずっと思っていたのですが・・・。

自分で作れちゃったもんねー^^ しかも思ってた通りにできた^^
お裁縫の知識が全くないので、想像で、採寸もまったくせず勘で作ったんですが・・・やっぱり天才だな、こりゃ(笑)


前はこんな感じ。(小っちゃすぎて全然わかんねっつの^^;)


手持ちの服でコーディネートしてみたよ~♪

色違いも作ってみ~よぉ^^

2 件のコメント:

  1. 凄すぎる!天才デザイナー誕生^^これは枚数作ったら売れるよ~、絶対★

    返信削除
    返信
    1. Hisako

      きゃは~っ^^Hisakoにそんなこと言ってもらえると超ウレシイなぁ~♡ 調子にのっちゃうぞ~(笑)

      削除