2012年5月6日日曜日

Kerala toast


今日の朝ごはん。コヴァラムのロンリープラネットのパクリで「Kerala toast」です♪
はからずも今流行の甘じょっぱい感じで、あたし好きなんです、これ。
栄養価も高いけど、カロリーもそこそこ高いよ、たぶん(笑)

パンは私がちゃんとおうちで焼いたパンなのでとても美味しい^^
パンの味は確実にロンプラより上だよ☆
そして、ギーを塗って、チーズを乗せ、バナナ、ナッツ、ココナッツをトッピングです。
ハニーかメイプルシロップをたらり~んとして食べます。

いつもはだいたい朝はコーヒーですが、今日はケーララ気分でカルダモンチャイをたっぷり淹れてみました。

いつものセリフで申し訳ありませんが、あたしって天才?
大満足の美味しさでございました~^^ ごちそうさま♪

0 件のコメント:

コメントを投稿