2012年5月23日水曜日

arinomama yoga

だ~れもお気づきでないと思いますが、こっそりと「arinomama yoga」のページを開設しました。
(ブログ上部のタブをご覧くださいまし^^)

アジアンヒーリングサロン・オーナーの友人のご厚意で、レッスンのスペースをお借りすることができました☆
静かで、すーっと気の通る大好きなお部屋なんです!わ~い!

スペースの都合上、1~2人のプライベートレッスンです。

教えることには慣れてないけど、私が自分のために毎日実践してきたyogaと、コヴァラムでグルジーがその生き方をもって教えてくれたyogaを伝えたい・・・心に届くyogaの時間にできるよう頑張ります☆

詳細は「arinomama yoga」のページをご覧ください♪


現在居候中のおうちでも実はこっそりレッスンを始めていますが、なんせ普通の家なもんで普通にリビングルームです。
そんなんでよければレッスン可なので...お問い合わせください~^^ テヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿