2012年6月27日水曜日

さわやか牛丼♪


しばらく食べ物ネタがなかったと思ったら、今度は連日っすか?^^

・・・てなワケで、今日の夕飯は牛丼でゴザイマス☆

と、言っても牛丼好きには怒られそうな、牛肉より野菜のほうが多い『トマト牛丼』♪

だって牛肉あんまり好きじゃないんだもん...。

肉の中では最下位だね。
高い牛肉は美味しいんだろうけど、そんなもんは滅多に食べないので美味しさ忘れてる(笑)
しかもインド通いをするようになってから、ますます遠ざかってしまった。

けれど、普通の家庭の中で夕食当番をしている今、3カ月半も牛肉のメニューが登場しないのは日本の食卓としていかがなものか?と思い、たまたま安売りしてたので牛肉買ってみたよ^^;
(あ、また安い牛肉買っちゃった...)
でも腕がいいので安い肉でも大丈夫^^(あ~こんなこと言ってると、誰にもご飯作ってあげられなくなっちゃうよ~。自画自賛もいい加減にしとかないと^^;)
だけどこの牛丼は肉好き男子にはウケないでしょう。邪道牛丼(笑)

ちなみにおかずは小エビと韓国海苔トッピングの冷奴、ピリ辛らっきょう、そしてじゃがいもとブロッコリーのすり白ごま入り味噌汁だよ~♪ ブロッコリーとすりごま、真似してね~♪美味しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿