2012年6月1日金曜日

“あなたとわたしのyoga時間”スタート☆


今日はプライベートレッスン“あなたとわたしのyoga時間”by arinomama yoga(タイトル長いっつの^^;)の初レッスン日でした~♪♪

第1号になってくれたHさん、ありがとう!!! この気持ち絶対忘れないよ!!!

上の写真がこれから毎週金曜日、プライベートレッスンをさせていただくアジアンヒーリングサロン「エンクエントロ」さんのフリースペースです。素敵でしょ♪

以前から来るたびにしつこいくらい「気持ちいい」を繰り返していた私。
なんというか...すーーーっとするんです。


大きな窓の外にはお庭があって、レッスン中に目を閉じて意識を内側に向けた後、ゆっくりと目を開けた時に目に映るのはこんなにきれいなお花たち。
この瞬間、何が見えるかで結構気分が違うもの。自然の美しさが見えるなんて最高。
今日のお花たちは降ったりやんだりの雨に濡れて、一層鮮やかにキラキラしてました☆

浄化された空間ではエネルギーが淀みなく通る。
オーナーさんがそういうことに気を遣われているのがよくわかります。
エネルギーって不思議ですよね~、もうそれは感じてしまうモノ。
ここでyogaをさせていただけるご縁に感謝です☆

エンクエントロ(encuentro)ってスペイン語で「出会い」っていう意味なんですって。
(あれ?ほんとにスペイン語だっけ?・汗)
どんな出会いがあるんだろう♪ 楽しみです♪

レッスンの詳細はブログ内のarinomama yogaのページをご覧ください。

一緒にココロとカラダの声を聴く練習をしましょう♪
お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿