2012年9月3日月曜日

ダーリンのことをちょっと

9月になったね!

8月は不思議な月だった。
うーーーーん、辛い月だったような気もする。

ものすごく停滞していたようで、
実はものすごく動いていた・・・

私の周りの色々なことが、
周りだけじゃなくて私の内側でも、
かなり多くのことがいっぺんにふるいにかけられた。

「もういらないもの」
「追いかけなくていいこと」
「気にしなくていいこと」
そういうのが次々とはっきりしていった面白い1か月間だった。

ダーリンのこともその一つ。

ダーリンのことはブログにずっと書いてきたから、いつかちゃんと書きたいんだけど、
書こうと思うと...うーーん、やっぱりまだ重たいんだね。なんか進まない。

UKの女性から私とダーリンは終わった、というメールが来たのが8月12日。
本人は何も言ってこないけど、本当に終わったんだというのはわかるの。

女性からのメールは例によってひどい内容で、
「Nはあなたとの関係が終わって気分が良い、CLEANだと言っている。」(あえてCLEANを大文字にしてくれてます・笑)
「それは言い換えれば、あなたとのウジ虫みたいに汚らしいアフェアが終わってとても嬉しいってこと」...とかね。
「あんたは今頃どうせいつものように他の男の金で遊んでるんでしょうけど」とか、
「もし来年彼がインドに行くのなら、その時あんたは1000マイルもどこか遠く離れた場所で、いつものように男を見つけてベッドに入ってりゃいい」とか。。。
クソつまらない安っぽいことばかり書いてきてね~。

こんな嫌がらせみたいなことに黙っていていいのだろうか?と思ったこともあったけど...
これまでにきた20数通はあると思われる嫌がらせメールをダーリンに全部送り返そうか?とも思ったりしたけど・・・

そんなことしたらこのヒトと同じレベルになってしまうと思って、時間がたつのをひたすら待った。
売られたケンカは買わないのが一番。
こういうのを受けて立つから世の中から戦争はなくならないんだと思って、心が静かになるのをひたすら待って、このところは本当にこのことに対して心が波立たなくなった。

彼女は私のことを本当に憎んでいるようです。
この憎しみを私が一秒たりとも忘れずに生きていくことを望んでいるようです。

あぁ恐ろしや、恐ろしや。

あたしはそんなの一秒たりとも気にしねーよ。

・・・というように、人を憎むなんていうことは、その対象人物には何も影響力がなく、ただただ人を憎むというネガティブな感情で自分自身を病ませているだけなのです。

まぁ、本来はこんな人の悪口みたいなこと、ブログにも書かずに昇華させればいいのですが、てへへ^^; そこまで人間できちゃいないさ(笑)
そのうちなるさ。そんなかっちょいい人に☆彡

あーズルズルと自分丸出しで書いてしまいましたが、
ダーリンのことへの思いはまぁ、こんなことだけじゃないし・・・

このことはその他に変化のあったことへの影響も、やっぱり大きかったとは思う。

今月は大切な月のような気がする。
とにかく一生懸命やってみる☆☆☆(^o^)/




 

0 件のコメント:

コメントを投稿