2012年12月30日日曜日

7日間のリトリート始まってまーす♪


昨日からSamyakでは7日間のリトリート「Expolring Prana」が始まりました。

またまた各国から参加者が集まっています。
日本からもこのリトリートだけのために来てくださった参加者さんが・・・☆彡
Samyak Yoga Japan 3号さんです!ありがとうございます!!!
筋肉痛になりながらも頑張ってくれてます(^o^)/

今回はキャビンアテンダントで名古屋によく来るお好み焼きが大好きなドイツ人とか、指圧を4年間習っているセラピストのスイス人とか、幽体離脱しちゃうオーストラリアとフランスのミックスのダンスの先生とか・・・なんかまたまた面白いですよ~^^

私はお休みなし&ハードトレーニングで身体が若干ガタついているので^^;
今日あたりからちょっとゆっくりペースで、サポート中心でやっていきます~。

しっかりSamyak Japanの土台を作っていきますからね~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿