2012年12月26日水曜日

Merry Chrismas from Samyak


メリークリスマス☆彡

・・・って、日本の皆さんにしてみれば「はぁ?今頃?」ってタイミングですよね、これ。ははは~^^;

昨日、今日と連日、Samyakではクリスマス行事。

昨日は夕方のキールタンの後、先生とクラスメート全員で近くのレストランでクリスマスビュッフェ。
今日は夕方のティータイム後、皆でヨガシャラを飾りつけして、マサラティ作って、プレゼント交換をして・・・。


いつも周りを気遣って、クラスを盛り上げてくれるバート君がサンタさんになってくれたよ♪


最後はダンスメディテーション(ついこの間ギリシャから来たドロップインの生徒の一人がリード♪)

昨日もダンス、今日もダンス。

クラス中の誰もが、私がダンスが好きなんて思ってもいないと思うけど(クラスでは最もノリが悪い私なので^^;)・・・実は・・・好き^^;

毎日のトレーニングが私にはキツ過ぎて、暇さえあれば寝たいくらいどよよんとしてるくせに、踊った後はなんだかスッキリ。
でもパーティとかで踊るのは完全に西洋文化だな~と思わされるね~。
ってか、インド人も踊るのめっちゃ好きか^^

Samyakのティーチャー達はヒンドゥーなのでクリスマスを祝う習慣はないのですが、パーティ好きの生徒たちのために、色々プランをしてくれました。

どこまでも生徒たちのことを考えている彼ら。。。。

いやいや頭が下がります。。。

こんなワイワイやってるのに、3日後にはテストが控えているという・・・あーーーどーしたらいいのーーー。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿