2012年12月6日木曜日

アタシやっぱりハタヨーガ派


ヴィンヤサのTTC始まったばかりで言うのもナンですが・・・

あたし、やっぱりハタヨーガが好きーーーーー。

5日目が終わりすでにヨレヨレです。

ヴィンヤサのコースだけあって、今回の参加者は一人を除いて皆アシュタンガヴィンヤサ経験者やすでに先生です。
そんな中で・・・ヴィンヤサ初体験の私・・・しかもぶっちぎりの最年長で・・・最後まで続けられるんでしょうか??
毎日全身筋肉痛です。毎日シャバーサナで寝てしまいます^^;

そんな毎日ですが、夕方のプラクティースはこの3日間ハタヨーガクラス。
癒される~~。
写真は皆でカカーサナの写真。私は毎日のチャトランガで腕を使う気になれなかったのですかさずカメラマンになってみました(笑)

今は筋肉痛で大好きなポーズもできない私ですぅぅぅ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿