2012年12月1日土曜日

12月度TTC☆セレモニー


今日は夕方4時から12月度TTCのイニシエーションセレモニーが行われました。
今月の参加者は先月とはガラっと雰囲気が変わり、落ち着いたアダルトなムード。
不思議なもので、毎月それぞれいい組み合わせで集まるんですよね。

12月はフランス、アイルランド、ベルギー、インド、そして日本。
もしかしたらあと2名、加わるかもしれません。

みんなでキャンドルに灯をともし、ガネーシャやガヤトリ、そして学びの神様サラスワティのマントラを唱え、ジャスミンの花を捧げ・・・明日から始まる学びに向けてお祈り。


「僕たちはもうファミリーです。皆で一緒に成長していきましょう。お互いを尊重しあっていきましょう。僕らは24時間体制でサポートします。」と愛ある言葉をいただき、明日から充実し過ぎな程充実した日々がまた始まります。

12月はヴィンヤサのコースです。なので私も一カ月間丸々受けることになりました。
ただでさえ私にとってしんどいヴィンヤサ。今回は仕事と並行。。。
恐ろし過ぎて頭が空っぽ^^;
とりあえず筋肉の足りない私は怪我をしないように気をつけよ。。。

明日からは朝6時半から授業が始まります。
もう寝たい。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿