2013年3月29日金曜日

インド人夫婦の夜はスゴイ(ようだ)

気を失いそうなくらい暑いコヴァラムで、終いにゃ頭から湯気出ちゃいそうなこと書こうとしてる私。

だってだってホントにもう・・・キョーレツ過ぎて、笑いたいんだか、泣きたいんだかわからん。

つい先日、マハーラージャ(仮名)にした質問です。

「奥さんとはどのくらいの頻度でセックスするの?」

アホな私ですみません。。。いや、誰に謝っているのかわかりませんが・・・
つい最近まで「どうしてインド人ってすぐにセックスの話題になるわけ?」なんて言ってたはずなのに・・・。

するとマハーラージャ
「毎日」

・・・・?毎日ってなんだ?
奥さんとは価値観が合わないから、一緒に住んでいるけど別々の部屋で寝てるって言ってなかったかな~?
あ、もしかしてHow oftenの意味がわかんなかったのかな?

「How oftenだよ?たとえば一週間に一回とかさ・・・」

「毎日」

・・・・・ ま、毎日?!!
「毎日してんの?!!!えーーー!!ウソでしょーーーー!!!」
色んな意味でもうワケわかんなくなっちゃって正気を失いそうな私。。。

色んな意味:
その1.彼は40代です。
その2.結婚歴20年くらいです。
その3.奥さんとはそんなにラブラブってわけでもないような話だったような・・・。
その4.奥さんと毎日しつつの・・・?

で、これまた掘り下げる私。
「どっちがしたいワケ?あなた?奥さん?」
「俺かな?彼女はしたくないかもね、ハハハ~」
「でも彼女はイヤとは言わないんだ?」
「そりゃあそうだよ。そんなこと言ったら俺は暴れる。」
「・・・・・」

この人は笑っちゃうほど正直な人です。
そして「日本人の夫婦はね、40代にもなるとセックスレス急増しちゃうんだよ」
「あなたくらいの年齢で毎日する人なんてほとんどいないよ」
「セックスは生命のエネルギーをたくさん使うから無駄にしてると生きるエネルギーを失うんだよ」
と冷静に教えてあげました。

「うん、毎日はしないほうがいいと人に言われたことがあるよ。きっと俺は早く弱るんだろうな」
そうか、そうなんだ、とマジになってる彼。。。かける言葉もゴザイマセン。

でもインド人の結婚後の性生活のスゴさ、そういえば前にも聞いたことあるような・・・
と思って、現在コヴァラム滞在中のともちゃんと、そんな話をしていると(私たちは毎日そんな話ばかりしています笑)
やはりやはり!それらしき話が続々と出てくるではないか!!!

ともちゃんの彼(インド人)の職場には新婚さんが何人かいて、職場では「夜のお話」で超盛り上がっているそーです。新婚さんは毎日朝晩当たり前だそーです。しかもあーして、こーして・・・と事細かに話すそーです。アホですねーー。

あー、あとインドの村に住んでいる若くて可愛い奥さんが、毎日力仕事でクタクタだけど(村では女性が働いて男がプラプラしていた)セックスを断ると殴られるから断れないと言っていたのを聞いたことがある。

ま、今時こんなことはごく一部の話なんだろうけど、ま、傾向としてはあるってことだよね。
なんだろ?性欲がスゴイの?
でも日本みたいに仕事仕事でストレスいっぱいの生活ではそういう生殖機能も落ちちゃうのはホントなんだよね。

ま、インド人夫婦がどんだけしてても、どんな風にしててもいいんデスガ、
マハーラージャ(仮名)の「毎日」はかなりなインパクトだった。。。
それを聞いた翌朝私が悲しそうな顔をしていたのを彼は見逃さなかったらしい。
「あんまり二人の距離が近くなると、そういうことが悲しみの原因になる。
だからいつでも少しの距離を保っているのがいいんだ。」とモットモラシイことをおっしゃった。

まったく都合のいいハナシだぜ。。

「ハイハイ、わかってます。ぜーーーんぶわかってまーーーす。」
そうです。こうやって時々感情を揺さぶる小さいことが起きて、でも少し考えて元の位置に戻る。
今のところこんなアホな男と少しずつ分かり合ったり、思いやりあったりすることを楽しめています。

これを読んでいる、私の過去の恋愛履歴を知っている愛すべきガールズの中には、
「やめときなよー。そんな勝手なヤツ」
と思っている人もいるかもしれませんが、今のところこの恋(?)はとっても面白くてやめられないのですー。なので飽きるまでやらせていただきますー。てか、これ私のビョーキだからね笑






 

2 件のコメント:

  1. 何歳になっても恋愛する、相手を好きになる事が出来るっていいよね。私なんかもう、恋愛より仕事!!って感じだもん。毎日忙しくしている内にお年寄り(笑)になっちゃう。麻由美さんのパワーの素はやっぱ恋だね。それにしても毎日なんて日本人じゃ体力持たないよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Hisako

      毎日仕事で忙しいなんて羨ましいよ~(笑)あたしゃインド人にもレイジーだって言われてるよ。直接何も言ってこない人も「あいつはいつ日本に帰るんだろう?」と思ってると思うよ^^;

      そうね、私はきっと恋がパワーの源なのね。目指せ!宇野千代さん!!^^

      削除