2013年6月24日月曜日

いい仕事するインド人


こちら、arinomama organicの商品の縫製をお任せしている、この道25年のプロフェッショナルテーラー、チャンドランさんです。

この写真はたまたまお仕事おサボリ中ですが^^

この人、ぜーんぜんガツガツしてなくて、シーズン中の忙しい時期も従業員は一生懸命ミシン踏んでるのに、店の前にボーっと立ってるので、

「何してるの?」って訊くと
「何にも・・・」なんて答えるすっとぼけた人なのですが、

なんと仕事がスゲー早い!!

しかもめっちゃ丁寧でキレイ!!

その上、勘が良くて私の言ってることをよく理解してくれる!!

という、スーパーすごいおっちゃんなのです。

ひと足お先に神戸のほうでarinomama organicのワンピースを取り扱っていただいてたんですが、お客様が「縫製がきれい」と言ってくださったそうです。
縫製がダメで名高いインドなのに。。。嬉しいーー!!


シーズン中のクソ暑い盛りには、私のわがままな納期のために、めっちゃ汗かきながら遅くまで二人で残業したりもしました。ほんとにイイ人です。

今回はモンスーンのため工房の生地の仕上がりが遅れに遅れ、そのためにチャンドランさん、熱をおして店を開けて縫ってくれてます。

ありがとう(泣)

・・・というワケで、只今arinomama organic オープンに向けて仕上げ中です☆

たぶん今週中にはご紹介できると思いますので、皆さまよろしくお願いします!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿