2013年6月29日土曜日

アリババパンツのご紹介☆

私自身が設定していた予定よりもだいぶ遅れましたが・・・

やっとご紹介にいたりました。

アーユルヴェーダ染め・オーガニックコットンのお洋服たちです☆

2年ほど前にもほんの短期間、レディメイドの布小物などをブログ上でご紹介させていただいていましたが、今回は自分でデザインし、マテリアルを選び、色を選び、試作&試着をし、

「心地よく着れる♪」
「ハッピーな気持ちになれる♪」

と納得できたものを皆さんにご紹介させていただきます☆

このブログの「SHOPPING*arinomama organic」ページにて、今回の販売アイテム7点ご覧いただけますが、商品の写真だけだとイメージがつかめないかもしれないので、ブログのほうでちょこちょこ着用時の写真を掲載していきたいと思います。

まずは私の超マストアイテム「アリババパンツ」から☆


ちなみにショールはNo.1のレッドです。
今コヴァラムに日本人がぜーんぜんいないのでモデルが私になっちゃいました。残念過ぎ。


やさしくて自然なピンク。履いてないみたいにフワッと軽いです♪
こんな風にそのままブカっと履いてもいいですが・・・


私はたいていこんな風に足首を見せて履きます。
足首のゴム部分もやさしく作ってあるので、たくし上げてもきつくなく、落ちてもきません。


ついでにショールのご紹介もしちゃおうっていう魂胆デスガ(笑)
こちらはNo.1のショールのピンクのほうです。
端っこに使ってある金糸のアクセントがちょっとだけインド♪ちょっとってトコがイイ♪

他のアイテムもまたご紹介させていただきますね!

お問合せ等はinuimayumi@gmail.com迄

ヨロシクお願いします☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿