2013年6月13日木曜日

日本語ガイド付きTTCのご案内☆


Samyak Yoga Japanからお知らせです☆

2014年2月のSamyak Yoga IYTTC(インターナショナル ヨーガ ティチャーズ トレーニング コース)@Kovalamは特別プログラムになりま~す\(^o^)/

SamyakのTTCを受けたいけど「英語が苦手なの~」という方のために『日本語ガイド付き』で行います。
毎月のTTCにもSamyak Yoga Japanを通じてお申込みいただいた方には<日本語版マニュアル>をお渡ししていますが、この『日本語ガイド付きコース』では特に言葉の理解が重要な2つの授業、「ヨーガ哲学」と「ティーチング」の授業は、その他外国人受講者とお部屋を分けて、日本語で授業をします。

特にティーチングでは外国でトレーニングを受けると、いざ日本で指導を始める時に「日本語ではどうやってコマンドすればいいんだろう?」ととまどいがち。また、外国人と一緒のクラスでは授業内容の一つであるデモンストレーションも英語でしなくてはいけないので、英語が苦手な人にとってはちょっとしんどい。

でも今回のコースでは日本でヨーガ講師として経験を積み、自らのトレーニングのために毎年インドに来ているmika講師が「ティーチング」の授業を受け持ちます。

「ヨーガ哲学」は私が頑張らせていただきます!

コース詳細はこちらをご覧ください☆
http://samyakyoga-japan.jimdo.com/日本語ガイド付きttc/


ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせくださいね♪♪
inuimayumi@gmail.com 迄。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿