2013年8月1日木曜日

7月度TTC☆ニッポンの女子修了\(^o^)/


7月度VINYASAコースでもニッポンの女子が頑張っていたのですよ~☆

先日、写真上のように無事「全米ヨーガアライアンス認定修了証書」を無事ゲットされました!
おめでとうございます(^o^)

彼女はトルコ在住で、今回旦那様と二人でご受講。
なんて素敵なんでしょう☆彡

内緒ですが、彼女は見た目まるで少女ですが、なんと!私と同年代という・・・(全然内緒になってない・笑)
アシュタンガ・プライマリーをご夫婦でもうすでに一年間続けていらっしゃったそうですが、本当につくづく素敵なニッポン女子がたくさんいるんだな~って、すご~く嬉しいです、ワタシ(^o^)

あ~私にもどこかに素敵な人がいないかしら~♡
(こんなことばっか言ってるのがすでにダメ??笑)


今回総勢20名の大所帯。しかもほとんど娘のような年頃!とおっしゃってましたが(笑)
そんな中で異文化に慣れているとはいえ、頑張っていたことを思うと、胸が熱くなってしまいます~。

そして仲間たち、先生、皆それぞれの個性があり、素晴らしい人達ばかりだったとおっしゃってました。フィードバックは改めてSamyak Yoga Japan ウェブサイトの方に掲載させていただきます。

ヨーガをしている人にとってインドは一度は訪れてみたい場所なのではないかと思います。
でも英語に慣れていない私たち日本人にとって言葉が問題になってしまう方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

私もそうです。私が同時通訳できるくらいの英語力があったらArvindの隣に座って毎日同時通訳したいです。でも残念ながらそれをやるだけの能力がないので・・・・

只今、もっともっと日本の皆さんに喜んでもらうにはどうしたらいいか考え中です。
2月の特別版も何とかよりいいものにしたいと頭ひねってます!

英語OK~!ノープロブレム~!という方、どんどん直接Samyak行っちゃってくださいね~(笑)

さ~て!今日から本年度ダラムシャーラーでの最終月、HATHAコースが始まってます。
きっとまたSamyak Loverが増えることでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿