2013年8月4日日曜日

ビバ☆ふんどしライフ

「ふんどし」に変えてからどのくらい経ったかな~?

もうパンツには戻らないと思います。
なのでまとめてスーツケースの中にしまってしまいました。さよ~なら~(^o^)/

・・・というくらいふんどし生活が気に入ってしまいました☆

ふんどしライフ☆3つのメリット

その1*
前のブログでカミングアウトしたお尻のトラブル。
ふんどし&保湿で、アンピリーバボー!新しいトラブルができないばかりが、肌が変わった☆彡

その2*
毎日ふんどしで体を洗える(ダメ?これ?笑)
私のふんどしはオーガニック&アーユルヴェーディック染めなのでお肌によい!
背中を洗うにもちょうどいい長さ(笑)
で、ゆすいでそのまま干せば洗濯終了!!
しかもカラフルなふんどしが干してある光景、カワイイんだ、これがまた♡

その3*
インド文化ではトイレットペーパーは使わず、シャワーで水洗い。
でも濡れたままパンツを履いてしまうのは絶対に衛生上良くないと思うので、
今までは尻ふきタオルが必要だったのですが、
ふんどしは風通しがよく、ふんどしそのものが尻ふきタオルのようなのでタオル必要なし。
インドの布なので、たとえ少しくらい湿ってもソッコー乾きます!!

・・・というわけでいいことづくしのふんどしライフなのだ\(^o^)/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿