2013年8月25日日曜日

らんらん♪♪楽しい手芸♪


ふんどし作成以来、何か作りたくてウズウズしている私です☆

時々「手芸」にハマっちゃうんだよね~♪

あ~新婚の時は家のカーテン全部とクッションカバーやら座布団カバーやら、旦那さんのお弁当バッグやら・・・いろんなもの作ったなぁ。。。

はるか遠い昔の思い出(笑)

で、今、もうふんどし作るほどの大きさもないけど、何か作れそうっていうくらいの大きさの可愛いオーガニックの布たちを眺めつつ・・・

ミシンもないし・・・とりあえず糸と針だけテイラーで借りてきて・・・

閃いちゃったもんね~♡
お花のモチーフ作ろ~っと^^

で、オーガニックワンピ(私物)に着けてみました!

か、可愛い♡♡♡

クソ暑い部屋の中でジトーっと汗をかきながら、黙々と・・・
この作業がまたある意味快感。変態か?笑

あぁぁ・・・もっとお花を作りたい。。。でもこれ以上この服に着けるとゴテゴテで可愛くなくなってしまう。。。

日本に帰ったらお花モチーフを付けたピンクのトートーバッグを作ろう♡
日本に帰る楽しみが一つできたぞ!!(たった一つか??笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿