2014年4月6日日曜日

arinomama organic もうすぐ☆


一昨年くらいからぼちぼち始めたアーユルヴェーダ染めのオーガニックの布で作ったお洋服のご紹介。
今シーズンも準備を始めました☆
今回はより綺麗な色で作りたい気分です。

ターメリックの鮮やかなイエロー
レッドサンダルウッドのやわらかいピンク
トゥルシーの自然なグリーン
インディゴの涼しげなブルー

などなど。

着ていて心地よくて、軽やかで、肌にもやさしく、心身にもやさしいお洋服。

是非是非お試しいただきたいと思います☆

只今サンプル制作中です。

写真は工房内に無造作に積みあがった布の中からお気に入りを探し出す真剣な私でございます。
たまには真剣な時もある。
てか、こういう時にインド流のいい加減さは許さない私。コワイよ(笑)

というわけで、私も出来上がりが楽しみ♪
出来上がったらご紹介しますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿