2014年4月6日日曜日

コヴァラムでの日常



私は一人でぶらぶらしてることが多いので自分の写真があんまりないんですが、
この12日間は「スリランカ案内人」にコヴァラムを案内していたので、そのスリランカ案内人が時々こっそりと私の写真を撮っててくれたようです。

※「そのスリランカ案内人」とはうっちゃんのことです(笑)
以前にもブログに登場しているでしょうか?していないでしょうか?
スリランカのアーユルヴェーダプロジェクトのパートナーです。

まぁ写真のようにビーチ沿いでおっさんみたいにスイカ食べたり・・・

ローカルのチキンフライ屋さんで「胸のところちょうだい!野菜いっぱいつけてね!」とか言ったり・・・

まぁぶらぶらと、

申し訳ないくらい自分のタイミングで行動をしながら、

生きています。


昔からよく
マイペース
と言われてきました。

そんなことないでしょー!こう見えて人に気を遣ってるのよー!

な~んて思っていたことがハズカシイ。。。

今、思う。

私は本当にマイペースです。。。

なのでいつも周りにいてくれる人は大変かもしれません。
このマイペースっぷりをわかって適当にほったらかし、適当にくっついてくれる人にとっては
楽だと思うんだけどね~。

まぁ、結局どこにいても大差なく、こんな感じで暮らしてますよ~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿