2012年3月1日木曜日

カニャクマリへハネム~ン♪



どう、これ? めっちゃベタなhoney moonって感じじゃない?(笑)

さっきカニャクマリのショートトリップから帰ってきたよ~。
インドの最南端に美しいサンセットとサンライズを見に行ってきました^^

楽しかったな~^^
ま、何してても楽しいのよ、ダーリンと一緒にいる時は。ははは^^

何かが起きたの。
普通に考えたら有り得ないことなんだもん。
私、今までヨーロピアンに全く興味がなかったし、むしろ苦手だったから、個人的に仲良くなることは全くなかったのよね。しかもこれまで年上ってあり得なかったし。
下は15歳下でもokだけど、上はなし(笑)

なのに彼は分身。

私達は二人とも自分一人の時間をenjoyするタイプの人間で、いつも誰かと一緒っていうのは窮屈に感じるのに、私達二人に限ってはずっと一緒にいてもへっちゃら。というか、完全にナチュラルな状態でいられるので心地がよいのだ。

「こういう感じは初めてだ」と、相当長く生きている者同士でいつも言っているのがおかしい^^

なんだか二人ともよくわからないので「this is something」ということで納得している。

彼は明日の朝の便でU.Kに帰ります。

離れた後の状態が想像できない。。。

今夜は最後の晩餐。一緒においしいムール貝を食べるんだ~♪ワインと一緒にね♪



彼はよく「おもしろい事が書いてあるよ」と本や新聞の記事を読んで聞かせてくれるのですが、途中で私が単語の意味を調べるのでえらく時間がかかります。(笑)
でも彼が読んでいるのを聞くのがだーーいすき^^

おもしろい話をきくのも大好き。昨夜もお腹が痛くなるほど笑った。
アメリカンジョークとかあんまり笑えないんだけど、イギリス人の話は死ぬほどおかしい。
ふとした時に思い出して、思い出し笑いをこらえるのが大変だよ。

今日は最後の夜を楽しもう!

Thanks!
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿