2012年3月18日日曜日

沖縄の友人が今日だけ上京♪


前にも一度ブログに登場していますが、沖縄に嫁に行って、滅多に会えない大好きな友人Mが試験で昨日東京に来たので、今日は品川でランチをしました。
16時には飛行機に乗って沖縄に帰ってしまうスケジュールだったので、ほんの数時間の再会でしたがなんだか元気になれたな~^^
彼女のお連れのカワイコちゃんは一緒に試験を受けた北海道の女性です。
日本の最南端と最北端(笑)
初めてお会いしたけれどほんわかしていてとっても素敵な女性でした。

そんな中で私はわーわー喋り過ぎてたと思いますが、ごめん、すっきりさせてもらっちゃったわ。
帰国して以来、なんだか周りのペースに翻弄されてモヤモヤしていたんだけれど、友人Mの変わらぬパワフルさと、聡明さと、スカッとした明るさが、モヤモヤを払拭してくれた感じ。

ありがたきは友です。

あ~沖縄行きたい。

とにかく私はあったかいところに行きたいですーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿