2012年3月18日日曜日

中華街で集った☆


どちらかと言えばインド系つながりなんですが、横浜中華街に集合しました~♪

もうすぐインドにお料理修行に行くSさんと、料理店開業を前に先月渡印、4月にはまた2か月間行くというMさん、そしてインド・アラブ系のお仕事で超多忙なCさん。
そもそも美味しいもの食べたがりやさんの集まりです。

なので中華でもモリモリ^^
ビールから始まり、紹興酒が3本空きました^^
そしてほぼ夕方の一番客だったはずなのに、ふと気づけばラストオーダー、最後の客になってました(笑)

久しぶりの中華街、そこそこリーズナブルだし楽しかった~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿