2012年7月20日金曜日

恋のゆくえ

あ~眠い、眠い、もうすぐ明日になっちゃうわ。でも書きたいから書こう。
(・・・と言ってる間に友人からのメッセージなどがあり、もうすっかり明日・・・)

最近ちっともノロケてないけど、どうなっちゃってるのかしら?・・・なんて気にしてる方がいるかどうかはわかりませんが(笑)
ダーリンの女が(笑)このブログを見ているようで、私が何かダーリンとのことを更新するとメールがくるので・・・しかもその内容が過激すぎて、いくら心を乱さないように、と思っても、やっぱり正直乱れちゃうので、書けなくなってました。

でもでも、今まで1年3カ月間、日記のようにたくさんの出来事や思ったことを書き綴ってきた愛すべきarinomamaのスペースなんですよ、ここは。
私のアホな生き様が集結しているこのarinomamaはやはり私のスタイルで書きたいのだ!

てなわけで・・・
ダーリンとの恋のゆくえは・・・

冷え冷えです・・・

なんちって~~~^^

いや、ダーリンの気持ちは結構冷めてると思うよ。ははは~!冷静でしょ、あたし。
「30歳も自分より若い異国の女の子と結婚」という非日常に心が浮き立ったけど、
バケーションの思い出もだんだん過去のものになってくるにつれ、安定した日常がcomfortableになってくるのはよくわかるよ。私とのことは非現実で、UKでの現実が第一になるのは普通のことよね。

結婚というのは一人ではできないので、片方が「できない」と思ってしまったら、もうできないのです。だからいくら私が「できるっっ!!」って言っても、彼の気持ちがもう「できない」なので、できないんでしょう。。。うーーーん、ど根性見せたかったな、世間に(笑)

で、私もダーリンの声をきかない日が2日続くとUKで女の人と楽しそうにしている姿を思い、寂しくなって、今度電話がきたら「わたしのことmissy happy jappyって呼んでるんでしょ?」って言おう、なんて思ったり、英語も聞き取れなくなってきて「前は私にわかるような言葉を選んで話してくれたのに、もうそんなことをする気さえないんだ」なんて思ったり。。。

でもホルモンバランス狂ってネガティブになってただけかも(笑)
状況は何一つ変わってないのに、今日は喋っててもちっともネガティブにならなかった^^

ダーリンは相変わらずお調子が良いが、ちょっとしたことも覚えててくれたり、ちょっとしたことも褒めてくれたり...ハッピーな気持ちにさせてくれるので、うん、これでいい^^

私は今も大好き♡ とにかく彼は特別な人♡

UKの女性に言いたいのは、私はUKには行かないし、あなたのおっしゃる通りただのイリュージョンなのでしょうからどうか心を乱すことなく、今まで通り平和な日常をお過ごしくださいと。
そして、「silly little head stupid jap」と言われたことは、忘れたいけれど一生忘れられないかもしれないことは、言っておきたいと思います。
こういう言葉を吐くのが、彼女個人の性質なのか、お国柄なのかわからないけれど、こういう言葉を人に対して言うべきではない、と真面目に思うから。

まあ、こんな感じで私の片思いが続いてますよ~♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿