2012年7月17日火曜日

TTC&リトリート☆見逃すとソンするよ~


Samyak Yoga Japan ウェブサイトのほうに、11月から2月までのTTC情報&年末年始の7days HATHA YOGAリトリートの情報をアップしましたよ~♪

http://samyakyoga-japan.jimdo.com/

私はラッキーなことにたまたま偶然Samyak Yoga Teamと出会えて、彼らのスクールでティーチャーズトレーニングを受けることができたけれど、日本にいたら彼らの情報なんて一つもないもんね。
こんな素晴らしいTeamを知らずにいるのは大損じゃないか?!と思い、日本にいるヨーガを愛する人達に広めよう!と立ち上がったわけですが、微力ですのでまだまだまだまだ彼らのことを知る人は少ないのが現状です。

なので何かのきっかけで私のブログをご覧になって、この情報を知ったというのはとっても貴重でラッキーなことなんですよ!!

なるべく多くのYoga loversに彼らの存在を知ってもらいたいので、友人のヨーガの先生にも宣伝をお願いしていますが、彼女も「誰が見ても良心的だとわかるプラン」だと言ってくれています^^

私も、そしてインドで頑張ってる彼らも、たくさんの方との出会いを願ってこの費用を設定しています。

気になったらお気軽にお問合せくださいね。
皆で日本の方たちがファミリーになるのを待っていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿