2013年5月11日土曜日

お贅沢♡スリランカンランチビュッフェ@ラジャ・ボジュン


この日は朝9時&夕方4時半にindian visa application centreに行かねばならず、その間コロンボで時間を潰さないといけないというしんどい日だったのですが・・・ラッキ~チャ~ンス☆
行ってみたかった「ラジャ・ボジュン」というランチビュッフェをやっているレストランがすぐ近くだぞ~☆

というわけで、道路を横切るだけでびしょ濡れになる雨の中、行ってきましたよ~。
入り口ではでっかい象さんがお出迎え。
ガラス張りの店内から海も見えるはずだったんですが、雨のため残念・・・。






じゃじゃ~ん♡こ~んなに♡


スリランカ飯、うまいと言えど、生野菜が全くないのが問題。というか、生野菜に飢えていた私。
まずは生野菜!そして3種類のライスの上に蟹カレー、フィッシュカレー、デビルチキン・・ノンベジ大会だぜい!それにカボチャのカレーや茄子のカレー、苦瓜のカレー、その他モロモロ野菜のカレーたち。そうそう、生の苦瓜とトマトとタマネギの和え物みたいの、美味しかったな~。


アーッパも取ってきたんだけど、これは冷めちゃってて、そこいらのローカルの焼きたての方がずっと美味しい。




デザートもたっぷりといただきました♡ なんといっても「ワタラッパン」が最高♡
フルーツサラダも美味しかった♡

お会計1450ルピー也。えーー!3年前の「歩き方」には750ルピーって書いてあるよ!3年で倍??
ま、日本円にすりゃ1300円くらいでこれだけ食べれるんだから、全然いいんだけどね。

というわけで、コロンボでゆーっくりと色々なスリランカ料理を楽しみたい方はココ、おススメです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿