2013年5月25日土曜日

Samyak Yoga 4月度も笑顔☆


遅くなってごめんなさ~い!!
もう5月度が終わろうとしてますが・・・(^ ^;;

4月度HATHAコース受講の皆さんの素敵な笑顔をお届けしま~~す☆彡




毎月思うことですが、最終日の修了セレモニーの笑顔は最高だねっ☆

社会に出るとこの清々しい達成感を味わえるチャンスは少ないよね。
仕事で「プロジェクト成功!」とか「新規顧客ゲット!」とか・・・そういう類の達成感や喜びとは全然違う種類の・・・うーん、味わった人は「そうそう!!」って言ってくれると思うけど・・・
体感しないとこの感じ、言葉で表現するのは難しいなぁ。

日常生活では大抵の人は体と心と魂がズレズレで・・・その狭間でストレスを抱える。
もっと悪いと病気を抱える。

TTCの間も結構苦しい。
身体もキツかったり、思考がさまよったりもする。
毒を出す過程は結構苦しいんだよね。

でも皆それを乗り越える。
Samyakチームは生徒の苦しさを理解し、必ず寄り添ってくれる。
そこがスゴイとこなのだ!! Samyak!!!

で、最後はいつも皆内側から溢れ出る自然の笑顔、
最高の笑顔なのだ!!!

私はいつも一人でも多くの人にこの経験をしてもらいたいと願っているのです。

だからこんなことしています(^-^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿